新型コロナウイルス感染拡大に伴う 在宅勤務実施期間再延長のお知らせ

拝啓 皆々様益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、また感染が拡大する状況下において、影響を受けられた皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

弊社では、緊急事態宣言発令を受けまして原則在宅勤務としております。
当初実施期間を5月31日までとしていましたが、第2波のリスクを考慮し、在宅勤務実施期間を下記の通り再度延長することにいたしました。
皆様におかれましては、当面の間ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

敬具

  1. 再延長実施期間
    6月19日(金)まで
  2. 対象会社
    グループ全社
  3. 対応について
    電話・FAX・郵送物につきましては、必要最低限の社員のみ出社になりますので、ご対応が遅れる可能性がございます。
    担当者へメール等でのご連絡を頂ければ幸いです。
    来社・訪問につきましては、関与先様への感染被害抑止の観点より自粛させて頂いておりますが、
    来社・訪問が必要な関与先様には担当者よりご連絡いたします。
    対応の際にはマスクを着用し、滞在時間を短くする等の対策やWEBでの対応にご協力をお願いします。
    また、来社の際はマスクの着用をお願いいたします。なお、感染予防のためお茶出しは控えさせていただいています。

以上

新型コロナウイルス感染拡大に伴う
在宅勤務実施期間再延長のお知らせ

税経センターの採用エントリーはこちら

税経採用/エントリー
Copyright 2020 税経センター|中途採用|